


大会すっぽかしやろう

ああああ
2010年04月04日 08:27

えっと、、 サドンアタックやる日がへりますw ものすごく減ります。

部活が忙しいのですwww
朝は 6時、7時の電車で 帰りは 20時、21時です。
忙しいですねぇ、
D_FsPの皆さん すみませんでしたw 
でも 1次勝ちあがれたことは思い出になりました!ありがとう
また暇なときに CW一緒にしてください!

また時間ができたら SAやってくので  あったらまた声かけてください。みなさん!

本当にしんでください
大会4日前から行方不明でこの誤り方です
本当にしんだほうがいいとおもう





コメントの投稿

Private :

No title

^^
  • 2010-04-13(16:37)
  • Yuti. URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
