


連金カンストしたよ

ScreenShot0815_185326168.jpg

とまぁカンストしたわけだがこれで稼いでいけるのだろうか
正直供給がおいついてないね ほかのMMOみたいに素材はダンジョンでおちればいいのに


MiuTube誕生

やっとギルドつくれた
MiuTubeギルメン募集中みんなで異界とかいこうぜ

あと昨日のちょっとした祭りSS

ScreenShot0807_224956005.jpg

神輿二個やw


最近の出来事

ScreenShot0730_153203620.jpg
桃とエピが同時にで~の
武器こわしての
+7
おわり


ScreenShot0729_231654198.jpg
とりあえずネックレスと下着以外は自職になりました
最近アラドのモチベがさがってます でも楽しいんだけどね
とりあえず過剰さえできれば・・・って思うけど所持金全然ないから失敗したら引退せなあかん
うーん悩みの時期ですな
とりあえずギルドつくりてぇ


異界とストとMIU

とりあえずスカイプ晒すのやめてください
毎日異界配信してるけど最近リスナー増えてきてうれしいですね
あとギルド名募集してます
なんかいいのないかな


«前のページ | ホーム | 次のページ»
